FC2ブログ
2017_02
20
(Mon)16:04

■馬橋の本指様

こんにちは。スタッフひろしです。

馬橋120分で遊んでくれた本指様

いつも有難うございます。


お土産まで頂いて


ヒロシ感激です


大切に使わせていただきます



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2017_02
19
(Sun)12:30

最近気になる事

こんにちは。スタッフひろしです。


最近近隣の風俗店の店長ブログが面白くてはまってます!


スタッフ同士で交流会とかあれば楽しそうですね


更新楽しみにしてます♪
2017_02
17
(Fri)16:58

ポーズ

こんにちは。スタッフひろしです。

僕はこのポーズが好きです♪

あみ写メ


みなさんはどんなポーズが好きですか?


リクエストあれば連絡下さいね

2017_02
16
(Thu)13:58

★来月は

こんにちは。スタッフひろしです。

来月は松戸店8周年迎えます!!!

素晴らしいですね

いろいろな企画考えています!

乞うご期待!
2017_02
13
(Mon)14:21

☆電話番☆

こんにちは。スタッフひろしです。

また最近電話番に復活しました!

なにか気になるところがあったらいって下さいね!

まだまだ不慣れですが何卒。。。

今日も綺麗な奥様がたくさん待ってますよ!